人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はぶつけた?

今度は、発売日にぶつけてきたんじゃなかろうか↓

ソニー、KDDI、朝日新聞 アイパッドに対抗 電子書籍新会社7月設立
ソニー、凸版印刷、KDDI、朝日新聞社が電子書籍配信事業の企画会社を設立へ

朝日も3面(三面記事ではなく、前から三ページ目)に大きく載せてたし。
あ、じぶんとこが絡んでるかw

ポイントの貯めがいがあるというもんです。

ちょっと前にKindle(for PC, for iPhone)を入れたけど、
やっぱり日本語の本も読みたいし、でんわとは別がいいなぁと。
それに、マルチタスクが出来るようになっても、電池がねぇ。。

by snowdrop99 | 2010-05-28 11:05 | ニュース | Comments(2)

Commented by mamico_a at 2010-05-28 22:54
タイトルだけ見たら、車の事故かと…
だって最近多いんだもん、お客さんで事故起こす人が^^;

発売日にぶつけたんでしょうねぇ、やっぱり。
ipadチョットほしいなと思うけれど、接続の点で色々私の不満が出てきそうな気がする~。
Commented by snowdrop99 at 2010-06-01 15:03
今朝、田辺さんがツイートしてたんだけど、iPhoneと二台持ちだと
セットで割り引き!なんてのがあるといいんだけど。
あ、その前に父を説得(光に変えるところから)して、
wifiにしないと、3Gばっかりになるんだった。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。