てるてる家族

まだ3月は終わっていないけれど、今日が最終回。
さすがに最終週は盛りだくさんで、最終回の1回だけでは筋がよくわからず、9時半からのBSの1週間分まとめての再放送を見た。

秋子と冬子の別れのシーンにはうるうるきたけど、それにしてもなかにし礼は誰だ、になり(母はローリーじゃないかと)調べてみた。

そしたらなんと、冬子は宝塚を辞めて、歌手に(石田ゆり)そして、その作詞をなかにし礼がやってるじゃないですか。しかもなかにし礼の公式サイトではちゃんとバツイチで石田ゆりと再婚したことが書いてある。

ってことは、お話も途中までは本物だけど、途中からすりかわってたてことね(^^;
(あなたならどうする、がいしだあゆみだってのは初めて知ったかも)

調べる前に母がいっていた、なかにし礼はローリー(浪利)、和人、米原に別れて投影されているというのはあながちうそじゃないかも。
ていうか、さすがに全部本当の話だったら、びっくり家族です。だって、長女がオリンピック選手、次女が芸能人だからね。

ちなみにこんなものを発見。
[PR]

by snowdrop99 | 2004-03-27 22:41 | テレビ