人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジージョブ占い

ファンタジージョブ占い

ひさびさに占いを。

元はこちら

-----結果-----

あなたは 傭 兵 です。

あなたは報酬を得るために戦う傭兵です。 一見冷静で、自分の力だけを信じて突き進むようにみえます。 しかし心の中は常に競争心と猜疑心に揺れています。 上司に認められ、養われれば、大役を担う貴重な存在へとなりうるでしょう。


【ウィークポイントと対策】
あなたは猜疑心を常に抱いています。 禍福はつねに表裏一体。それらもチャンスとし、飲み込んでいきましょう。 積極的に事柄に向かうことで、才能が見出されることも多くなるでしょう。

【性格】
何でも器用にこなす。
順応性にはやや欠ける。
個性豊かで豊富な才能を隠し持っている。
独創的で、人と違うやり方を好む。
冷めた目で物事をとらえる。
ナイーブ。
内心に宿るのは、競争心と猜疑心。
後押しされると見事にそれを成し遂げる。
人に見いだされることで世界が広がり、伸びていく人。

【人間関係の傾向】
人に頭を下げるのは苦手。
相手が、自分の真意に気付くのを待つ。
深く理解してくれる人を求める。
対立すると心をかき乱して、ひとり悩む。
急に内気になり、取り越し苦労をしがち。
逆に過剰な期待を寄せすぎることも多い。
孤独感を抱きやすい。
特別扱いされると喜ぶが、重荷を避けたがる。
人との出会いによって、人生が一変する人。

【恋愛の傾向】
恋をすると詩人になる。
華やかな恋をひそかに望む。
自分からストレートに告白しないほう。
でも、恋する気持ちを隠しておけず、表情に出やすい。
プレゼント攻勢など、態度で気持ちをアピールしたがる。
恋仇がいると、成就に向けての情熱がかきたてられる。
察しのいい相手を望む。
充分に愛されたいほう。愛する相手を束縛しがち。
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。


冷めてるのとか、恋愛傾向はあたってますね。
誰か私を雇ってください(笑)

by snowdrop99 | 2004-09-20 17:32 | TB(企画) | Comments(6)

Commented by panchan1121 at 2004-09-21 13:43
TBしました。
皇帝でした。
結構、言えてるところありましたね。
Commented by xiaoxia at 2004-09-21 20:20
まぁ、恋をすると詩人なんて、ステキですね!ナイーブででも冷静というのは、ユキさんのイメージにピッタリです。
でも、「傭兵」というのは、なんだかちょっと寂しいような(^^;;
Commented by pegion at 2004-09-21 21:41
はじめまして!
結果は旅人でした・・・。ふらふらしてるってことかも。
Commented by snowdrop99 at 2004-09-22 00:33
>ぱんちゃん
最初、カエルかと思いました(謎)

>xiaoxiaさん
またー、ほめても何も出ませんよ(笑)
傭兵ってとこは、派遣にも通じてるのかもしれません。

>pegionさん
コメントありがとうございます。
旅人、かっこういいじゃないですか。
旅人=スナフキンのイメージがあるんですけど、ハーモニカ持って旅してみたらどうですか?
Commented by ririko_karen at 2004-09-23 21:30
恋すると詩人になるんですね
察しのいい相手を望むって なんかわかる気がします。
ゆきさんには 大人で包容力のある人がオススメですねw
Commented by snowdrop99 at 2004-09-23 22:43
残念ながら、まわりにはそういう人はいません。誰か紹介してください(自爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。