今日も暑かった

まだ暑いのに、ハンズではもう来年のカレンダーを売ってました。

午前中の用事の後、ハンズのベリー・ストロベリー
前にも紹介したかもしれないけれど、ここはパスタとフルーツタルトのお店です。
6Bにあるんだけど、最初に(12時半過ぎ)行ったときにはかなり人がまっていたので、ぐるっとお買い物。
ひとりだったんだけど、やっぱりパスタが食べたくなって、1時過ぎに行ったらラッキーなことに誰も待ってなくて、すぐ入れました。
(そのあとまた混んだから、ほんとついてました。)

今日はキノコパスタもおいしそうだったけど、エビとほうれん草のトマトソースに。
それとビタミンC摂取のため、グレープフルーツとレモンのフレッシュジュースにしました。ここのジュースは席から見える厨房で直接絞ってます。



(写真はぐるなびより)

ケーキを一緒に頼む人もいるけど、私はパスタ&ランチのサラダとスープ、それにフルーツジュース(しかもレギュラーサイズ頼んだし)でおなかいっぱい(^^;)
クーポン券を使ったのでしめて、1350円。(これは一度行くともらえます。)
一人で使うにはちょっと高いかなーとは思うけど、一人だからって、いつも大戸屋やファーストフードでは飽きちゃうし、身体にいいから、いいかな。

その後、化粧品などを買うのにルミネへ移動したんですが、10%オフだからって、
買い過ぎたのか、荷物重すぎ。どうもファンケルガーデンで購入した発芽米お試しセットとガラスのベース(ハイドロカルチャー用)がいけなかった様で、
ばてて、帰ってから寝てました。
母に、発芽米セットを持たせたら「重くないわよ~」なんていってたけど、
他のもあってめちゃめちゃ重かったのに。。。(母は昔ワンゲルをやってたので、かなり力持ちなのです(;´д`)トホホ)


Yahooグルメ Very-Strawberry
今は秋の味覚ということで、巨峰や栗、サツマイモを使ったケーキ、巨峰や梨のジュースがありまし。
[PR]

by snowdrop99 | 2004-09-19 22:35 | 日々のこと