デジカメ買いました

a0002826_23322116.jpg
S社のポイントが4000ポイントあって、うち1000ほどが4月末で期限切れになるので、
色々迷った末にデジカメ買っちゃいました。

こちらがあいぽんにて撮影(29日)
a0002826_22355540.jpg
a0002826_2236448.jpg


c○ber-xxotを持って行って、撮り比べたもの
a0002826_22382989.jpg


サイズはほぼ同じ大きさに(インストールしたソフトだとオートでできるようですが、手動で)してあります。

あいぽんはDropboxから直接撮ったもの(だと思います)なんだけど、
明るさが違う。。下のデジカメのと同じサンドをほぼ同じ時間に撮ったものとは思えません(苦笑)

持ち歩くのはいやだなぁと思ってたけど、あいぽんより小さいし、
購入金額も革のケースもつけて、マイナス4000円&10%オフだったので、マンゾクです(。・_・。)ノ
[PR]

by snowdrop99 | 2010-05-02 22:45 | 日々のこと