人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグロ漬け

ブロガーコンテストの結果@期間限定で祭りだホイ。

kototuboさんも↑のpostingで 『15日、日中見ても発表が無かったのでなんすか、エキサイトの中の人でモメもめなのですか。』といったように、発表は夜になってからでしたね。

会社のブラウザはMozillaのため、キャッシュをクリアにしないとわかりません。
定時後に明日の棚卸しの準備の手伝いを始めたので、帰ってからみなさんの記事で気が付きました。

おくればせながら、スキンとタイトルを変えてみましたがまだ手伝い中なのでコメント諸々のお返事は遅れます<(_ _)>




というわけで帰ってきて夕飯を食べました。

icedayさんの作品は奥深く、なかなかコメントができていませんが、いつも愛読しています。本当におめでとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。



さて、マグロ市の最新ニュースですが、先ほどicedayさん
わたしの処理能力を超えております。と各ブログの仕返しお返しはギブアップされました。

さてマグロ祭りですが、現在プレ祭りと称して、マグロたちが暴走しており、すでにその数は100を超えているそうです。

なお本祭りは10月9日、10日。
詳細はこちら

by snowdrop99 | 2004-09-16 14:32 | TB(企画) | Comments(9)

Commented by panchan1121 at 2004-09-16 21:26
200くらいは、いくのとちゃいますか?
私は、そろそろもどそうかと思います。。。
Commented by snowdrop99 at 2004-09-16 22:30
どうでしょう?>200ブログ
20日ぐらいまでにもどすよう、harryさんから連絡がきてますから、各人で対応すればいいと思います。
Commented by iceday at 2004-09-16 22:33
あ、ありがとうございます。とりあえずトラックバックを頂いた方を
片っ端から潰している最中です。うへえです。
なかなかこれがですね。うが、もう10時半。
雪粒さんにはいつもお世話になっております。
これからも仲良くしてください。
Commented by snowdrop99 at 2004-09-16 22:56
隠密でいらしていただいてありがとうございます。

すみません、postingが遅れたので、ちょっと内容がずれてしまったかもしれません<(_ _)>
これからも一読者として記事を楽しみにしてます。
Commented by kototubo at 2004-09-17 00:10
なかなか発表されないので日付を間違えていたかと思いました。
発表後のこの騒ぎ、よく分からないまま飛び込んでしまいました…(^^ゞ
プレ、だったのですよね。
Commented by sivaxxxx at 2004-09-17 01:06
マグロ一家がお茶の間で集っているようですね。このブログタイトル。
Commented by snowdrop99 at 2004-09-17 17:15
>kototuboさん
今icedayさんのところをみたら、山村社長からのコメントが!
とてもいいコメントでした。(icedayさんまた泣いちゃうかも)

>sivaさん
本祭にむけて、別のタイトルを考えてます。
Commented by kototubo at 2004-09-18 01:43
あ、ほんとに社長からのコメントが!
初めて見ました…!!(@_@)
Commented by snowdrop99 at 2004-09-18 17:43
実はこのコメントを読んでから、受賞者全員のブログを見に行ったんですが、社長からコメントをもらっているのは、大賞の方とicedayさんだけのようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。