ハッピー?マンデー

Scene238 今日は、元「敬老の日」。

panchan1121さんのところからトラバです。
敬老の日もそうだけど、このハッピーマンデー、はっきりいってかなり迷惑です。
(ハッピーフライデーだっていいようなきがするんだけど、週休2日じゃない人に考慮したんでしょうか。)

私の場合、毎週火曜日に提出するレポートがあって、その元のデータが土曜日にメールで飛んでくるんです。
サポートのパフォーマンスのレポートなので、普通なら、月曜日にコールセンターに問い合わせをして火曜日の午前中に提出なんですが、月曜日が休みだと火曜日の朝に問い合わせて、火曜日中に提出。
相手次第で、かなりタイトです。

しかも、海外は当然休みじゃないので、マニュアルでパーツの移動のチェックをしていたときはかなりリクエストがたまってました。休日出勤OKの頃は、会社が休みでもメールで問い合わせておけたんですが、今は残業は不可。
6月からプロセスが変わって、やや暇になっているのでなんとかなるかな?とは思って、来週は月&木が休みですからね。。
あまり考えたくないです(汗)
[PR]

by snowdrop99 | 2004-09-15 12:30 | 日々のこと