東京湾景(10)


挽回中?

月曜日に録画した第10話を通しでみました。
亮介と美香が血がつながってるかも・・・でも違ってた、ってとこまでは韓流お約束。

これが普通のドラマなら、やはり父は在日の正雄だった、ってなるんだろうけど、
そばにいた神谷教授だっていうのはかなりひねってありますね。

それを結婚式当日に知った父が亮介と美香が血がつながってると思っていたため、引き裂いてしまったことを悔いて、本当のことを話したんだけど、正雄演じる石坂浩二の名演技で感動シーンになってます。

が、が、ですよ、またまたお約束の事故に美香があって、なんと記憶喪失に。
これじゃミニョンさんと一緒じゃないですか~
そのまま来週の最終回へ。
どうやって記憶を回復するんでしょう(謎)
[PR]

by snowdrop99 | 2004-09-11 22:21 | テレビ