言い訳をしてみる

ほんとはお祝いのpostingもするはずだったんですが、昨日は10時に爆睡しちゃいました。

おそらく、昨日一昨日と会社で大掃除(の手伝い)をしていたせいかと思われます。
来週、シンガポールから週末の棚卸しに関連して人が来るので、あわてて大掃除。

仕事と関係ないもの(おまけのフィギュアなど)は片付けろとか、ちゃんとファイリングしろとか、プロマネの上司から先日かなり細かく指摘されたせいで、みんなアワアワしてました。

私のところは帳票類はないので、1,2日で完了したんですが、帳票が多い人や妊婦さんは大変なので、片づけを手伝った次第。

妊婦さんのところはすごかったですよ。彼女は、前からあまり残業はしないし、
よほど暇じゃないと捨てたりしないタイプなので、なんと彼女の前任者が取っておいたものまで発見。(かなりホコリだらけになりました。)
来月には退職するので、ちょうどよかったってことになりました(笑)



そんな訳で、私は直接棚卸しとは関係ないポストですが、ミーティングもあるかもしれないし(来週は更新がまたまた)まばらになるかもしれません。
[PR]

by snowdrop99 | 2004-09-11 10:24 | 日々のこと