人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

昨日_a0002826_18212240.jpg

Y浜駅前で配ってました。
元々、イギリスの空気の悪さから来るイガイガ対策用だから効きます。

by snowdrop99 | 2010-03-01 18:21 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by pacer3 at 2010-03-01 21:38
すごく効きそうですね。
タバコでのどがイガイガするので、のど飴は常備薬なんです。
これ試してみようかな。
Commented by himekagura at 2010-03-02 00:32 x
ハイパーミント!なんか効きそう。ついでに、眠いときに目が覚めてくれるともっといいなあ。一度試してみようかな。
Commented by snowdrop99 at 2010-03-06 13:04
>pacerさん、
試すというか、私が高校生の頃から日本にありますから、ぜひ。

>himekaguraさん、
予備校時代、目覚まし兼のどの渇き対策に使ってました。
これは定番ですが、一番ミント辛い(当てはまる言葉がないんですが)ので、目覚ましに最適です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。