人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今にも降りそう

うちを出る時は晴れてたのに、西の方が暗くて一雨きそうです。



昼は晴れてたのに、また曇ってきました。
今度こそ降りそうです。

by snowdrop99 | 2004-09-10 08:40 | 日々のこと | Comments(7)

Commented by panchan1121 at 2004-09-10 10:41
yukiさん。
携帯電話からなら、postできたか。
Commented by snowdrop99 at 2004-09-10 10:43
全く関係なく、通勤途中にpostしたので、気が付きませんでした。
Commented by poff0516 at 2004-09-10 18:36
こっちはちょっと降りました。
午前中はあんなに暑かったのに。
Commented by snowdrop99 at 2004-09-10 21:13
6時過ぎに会社を出る頃、小雨になりました。
でも家に着いたら(約1時間後)止んでました。
涼しくなりましたね。
Commented by panchan1121 at 2004-09-11 01:33
やっと涼しくなりました。
Commented by cisco. at 2004-09-11 07:29
いえい。ワタクシの涙が降りましたか。
Commented by snowdrop99 at 2004-09-11 11:24
>panchan
でもまた来週末30度まであがるようです。

>cisco.さん
どうも、催促させちゃったようで。
まとまってませんが↑にpostingしました<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。