イートイン

a0002826_17353713.jpg


また歯医者通いをしていまして、昨日は12時からの予約で1時間治療。
30分間食事は出来ないので、用事や買い物を済ませ、カーリングを見たかったので
速攻で帰ったものの、やっぱり2時過ぎのお昼ご飯になったので、
夜の用事の前に食べなくても大丈夫かなと思ってたんですが、8時過ぎにぎゅるぎゅるなった(^^;;

9時に終わったので、帰ってから食べるよりはと、駅に一番近い、タリーズに寄ったら並んでたので、
まっすぐ帰るかなと思ったら、神戸屋キッチン(正式名は神戸屋レストラン キッチンY浜店)の
看板に惹かれたので行ってみました。

いつもはイートインコーナーも結構いっぱいなんですが、さすがに週末9時半だと空いてました。
がらがらだし、I勢丹のイートインはドーナツ屋、スープ屋と神戸屋の三箇所で買ったものだけ
食べられるんですが、神戸屋の組み合わせが一番パフォーマンス良かったかも。
(スー○ス○ックは1000円近くする模様)パンとドリンクのセット550円ですから。
パンも本当はパンの売り場のほうから取ってくるらしいんだけど、
書いてないからよく分からんし、もうラストオーダー近かったからか、おねーさんの接客態度もよかったでつ。
[PR]

by snowdrop99 | 2010-02-21 17:35 | 日々のこと